東京|店舗用品 通販 - 店舗用品屋.com
会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
カテゴリー
ショッピングカートを見る
おすすめ商品
売れ筋商品
メールマガジン
フリーページ
2020年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2020年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

・4月29日(水)昭和の日
・5月 1日(金)臨時休業日
・5月 3日(日)憲法記念日
・5月 4日(月)みどりの日
・5月 5日(火)こどもの日
・5月 6日(火)振替休日

rss atom

 ▼ 店舗用品屋.com : サポート&インフォメーション

 『店舗用品屋.com』からのお知らせ 

 店舗運営用ウィルス感染予防アイテム販売のお知らせ 2020/05/14
 緊急事態宣言期間の休業日のお知らせ 2020/04/20
 緊急事態宣言発令に伴う商品出荷などへの影響について 2020/04/10
 配送希望日は、現在、ご指定いただけません 2020/04/03
 『年末年始休業期間のご注文』について 2019/12/25
 『アウトレット品コーナー』のご案内 2019/12/19
 『年末・年始休業日』のご案内 2019/12/12
 キャッシュレス消費者還元事業について 2019/11/21
 お荷物の配送に関する最新情報について 2019/10/15
 消費税率の変更について 2019/09/18
 夏季休業日のお知らせ 2019/07/29

 領収書(電子文書)の発行について 2019/07/08
 モバイル(スマホ・タブレットなど)のご利用について 2019/06/13
 お荷物の配送に関する情報について 2019/06/11
 ゴールデンウィーク休業日のお知らせ 2019/04/25
 フリーメールアドレスのご利用について 2019/04/02
 『店舗用品屋.com』が新規オープンいたしました 2019/04/01
 

ウィルス感染予防対策アイテムについて 2020/05/14

日ごろは当ショップをご利用いただきありがとうございます。
この度、
店舗運営に欠かせない新型コロナウイルス対策として、ウィルス感染予防対策アイテムの販売を開始いたしましたのでご案内いたします
 
ウィルス感染予防対策アイテム 店舗運営用 デジタルカタログ】
ウィルス感染予防対策アイテムについて : 掲載商品は入荷待ちや需要の増大により品切れになっている場合がございます。 売り切れの際は何卒ご容赦ください。
掲載商品につきましては可能な限り、オンラインショップの「お問い合わせフォーム」をご活用いただきますようご協力をお願い申し上げます。
 
【掲載商品カテゴリー】
ウィルス感染予防対策アイテムについて : 掲載商品は入荷待ちや需要の増大により品切れになっている場合がございます。 売り切れの際は何卒ご容赦ください。
通常の在庫・出荷状況とは異なり、現在、予約受付中の商品がございます。
海外生産品が含まれますので、ご注文後に入荷予定が変更になる可能性がございます。
また、既に当ショップでご注文をいただいているお客様につきましても商品の入荷予定が変更になる場合がございます。
いずれの場合につきましても個々にご連絡いたします。
 
【販売期間】
2020年5月14日(木)より当面の間。
 
今後とも当ショップをよろしくお願いいたします。
 

2020年 5月14日 
店舗用品屋.com 

緊急事態宣言期間の休業日のお知らせ 2020/04/20
誠に勝手ながら下記の通り休業日のご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞ、よろしくお願いいたします。
 
緊急事態宣言期間の休業日: 5月1日(金) 〜 5月 6日(水)
4/19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 5/1 2
3 4 5 6 7 8 9
10

 ■の日はお休みです。

◎ 5/1(金) 〜 5/6(水)のご注文分、ご入金・ご決済分は、 5/7(木)以降の出荷になります。
◎ 5/7(木)は、通常営業の予定です。
 
※ オンラインショップのご注文は年中休まず受け付けております。 
※ 休業期間中の「ご注文」、「お問い合わせ」は、5/7(木)より順次ご返信いたします。 
※ 緊急事態宣言期間の休業日はメーカー・工場により異なります。
※ 休業期間中のお電話はお受けしておりません。
 
詳しくは、サポートセンターへお問い合わせください。

緊急事態宣言発令に伴う商品出荷などへの影響について 2020/04/10

日ごろは当ショップをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大を受けた、緊急事態宣言に従い、当ショップは少人数体制へ移行いたしますのでご案内いたします。

【お問い合わせについて】
少人数体制となりますので、お電話でのお問い合わせが繋がりにくくなることが予想されます。
可能な限り、オンラインショップの「お問い合わせフォーム」をご活用いただきますようご協力をお願い申し上げます。

【商品の在庫・出荷につきまして】
通常の在庫・出荷状況とは異なり、ご注文後に変更になる可能性がございます。
また、既に当ショップでご注文をいただいているお客様につきましても商品の到着予定が変更になる場合がございます。
いずれの場合につきましても個々にご連絡いたします。

【移行期間】
2020年4月10日(金)より当面の間。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後とも当ショップをよろしくお願いいたします。

2020年 4月10日 
店舗用品屋.com 

配送希望日は、現在、ご指定いただけません 2020/04/03

■2020年4月3日より当面の間、配送希望日がご指定いただけません。
 何とぞ、ご了承いただけますようお願いいたします。


ご不明な点は、【お問い合わせフォーム】からお気軽にお問い合わせください。

年末年始休業期間の配送希望日時について 2019/12/25

■2020年1月5(日)までは、ご注文の際に配送希望日のご指定ができません。
 ご注文の際にコメント等がございましたら、途中に表示される備考欄をご使用ください。
 何とぞ、ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

 
ご不明な点は、【お問い合わせフォーム】 にてお気軽にお問い合わせください。
なお、休業期間中の【お問い合せ】は、1月6日(月)から順次ご返信いたします。

年末・年始休業日のご案内 2019/12/12
誠に勝手ながら下記の通り、年末・年始休業日のご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞ、よろしくお願いいたします。
 
年末・年始休業期間 : 2019年12月28日(土) 〜 2019年1月5日(日)
12/22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1/1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13  ■の日はお休みです。

 
◎ 送料区分:<1>、<1>-大の在庫品について
  年内出荷の受付は、12月26日(月)午前中までのご入金・ご決済確認分になります。
  (運送会社の集荷状況により年内出荷の受付が変更になる場合がございます。)
 
◎ 例年、物流量の増加により流通が大変混雑いたします。
  運送会社の集荷店に於いて残荷や配送遅延が発生し、年内に配達できない場合がございます。
 
◎ 1月6日(月)から平常どおり営業いたします。
 
※ オンラインショップからのご注文は休まずお受けしております。 
※ 休業期間中は、「ご注文受け付け」の自動返信メールとなり、ご注文確定はいたしません。
  1月6日(月)から順次、「注文確認のご連絡」メールをご返信いたします。 
※ 商品の在庫・納期についてのお問い合わせは、1月6日(月)からご返信いたします。
※ 休業期間は、メーカー・工場によって異なります。
※ 休業期間中のお電話は、お受けしておりません。

 
詳しくは、サポートセンターへお問い合わせください。

キャッシュレス消費者還元事業について 2019/11/21

キャッシュレス消費者還元事業とは

当ショップでキャッシュレス決済でお支払いするとポイント還元が受けられる国の制度です。

◎キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元。 ◎キャッシュレス消費者還元補助金事業 / 消費者還元期間:2019年11月21日〜2020年6月。  ・販促・店舗用品のご注文は、ショップバルーンへ。 スタッフ一同、お客様からのご注文を心からお待ちしております。
詳しくはこちら(外部サイト)
株式会社アシストリンクはキャッシュレス・消費者還元事業に加盟店として参加しています。

期間中、『店舗用品屋.com』で
クレジットカード決済すると5%還元

 

対象期間

2019年11月21日〜2020年6月

対象のお支払い方法

クレジットカードでのお支払い

還元内容

決済額の5%を還元

 

ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

お荷物の配送に関する最新情報について 2019/10/15

■お荷物の配送に関する最新情報について
最新状況は各運送会社のホームページでご確認くださいますようお願いいたします。


【運送会社ホームページ】
・日本郵便 : https://www.post.japanpost.jp/

・ヤマト運輸 : https://www.kuronekoyamato.co.jp/

・佐川急便 : https://www.sagawa-exp.co.jp/

・西濃運輸 : https://www.seino.co.jp/

・福山通運 : https://corp.fukutsu.co.jp/

・名鉄運輸 : https://www.meitetsuunyu.co.jp/

商品の出荷状況については、サポートセンターまでお問い合わせください。

消費税率の変更について 2019/09/18

■2019年10月1日に施行される消費税法改正に伴い、2019年10月に出荷する商品から消費税率10%へ変更になります。
 
 ・2019年10月以降に出荷する商品から消費税率10%

  (2019年9月以前のご購入で、2019年10月以降に出荷される商品も消費税率10%)
 
 ・商品代金以外に「運送料金」「支払い手数料」につきましても同様のお取り扱いとなります。
 
何とぞ、ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

 
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。

お荷物の配送に関する最新情報について 2019/09/02

■お荷物の配送に関する最新情報について
最新状況は各運送会社のホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

 
【運送会社ホームページ】
・日本郵便 : https://www.post.japanpost.jp/
 
・ヤマト運輸 : https://www.kuronekoyamato.co.jp/
 
・佐川急便 : https://www.sagawa-exp.co.jp/
 
・西濃運輸 : https://www.seino.co.jp/
 
・福山通運 : https://corp.fukutsu.co.jp/
 
・名鉄運輸 : https://www.meitetsuunyu.co.jp/
 
商品の出荷状況については、サポートセンターまでお問い合わせください。

夏季休業日のお知らせ 2019/07/29
誠に勝手ながら下記の通り休業日のご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞ、よろしくお願いいたします。
 
夏季休業期間 : 2019年8月10日(土) 〜 8月18日(日)
8/4 5 6 7 8 9

10

11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23

24

25

 ■の日は、お休みです。
 ※ 8/11(日) 山の日、※ 8/12(月) 振替休日

 
◎ 8月9日(金)は営業しておりますが、午後からのご注文(ご入金・ご決済確認分)は、8月19日(月)以降の出荷になります。
◎ 8月19日(月)から通常どおり営業いたします。
 
※夏季休業期間中の電話はお受けしておりません。
※夏季休業期間中にお受けしたご注文は、 8月19日(月)からの業務処理・ご連絡になります。 
※8/9(金)〜8/18(日)は、休業期間中のメーカー・工場がございます。
 
お盆期間中は、運送会社により営業体制が異なります。

詳しくは、各運送会社のHP又は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

領収書(電子文書)の発行について 2019/07/08

【領収書の発行について】

代金引換サービスの領収書、コンビニエンスストア支払の払込受領証(お客様控)、取扱明細兼受領証(お客様控え)、金融機関のご利用明細書(お客様控え)、通帳への記帳、クレジット会社からのご利用明細をもって領収書とさせていただきます。
 
また、代金引換サービス及びコンビニエンスストア支払で受領する書類の宛名は、弊社にご登録されている会員様名になります。
ご注文の際には、会社名・部署名・ご担当者様名をご明記下さいますようお願い致します。

 
【代金引き換え】
商品のお届け時に配送業者よりお渡しいたします「領収書」が正式な領収書になります。
 
【コンビニ支払い】
コンビニエンスストアで払込みいただいた際に発行されます領収書、払込受領証(お客様控)、取扱明細兼受領証(お客様控え)が領収書になります。
 
【クレジットカード決済】
クレジット会社からのご利用明細をもって領収書とさせていただきます。
 
【銀行振込/郵便振替】
ご利用明細書(お客様控え)、通帳への記帳をもって領収書とさせていただきます。
 

※弊社発行の領収書(電子文書)が必要なお客様は、別途、ご注文の際にお申し出ください。

※代金引換サービス、コンビニ支払をご利用の場合、弊社からの領収書発行はございません。
※弊社が発行する領収書は、電子文書に限らせていただきます。
※領収書の紙面による発行、郵送及び商品への同梱はいたしません。
 
『店舗用品.com』では、商品のお問合せやお客様からのご相談をお受け致しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

2019年 7月 8日
店舗用品屋.com

モバイル(スマホ・タブレットなど)のご利用について 2019/06/13

▲▼当店からのメールが届かない、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられてしまう場合

【モバイルのメールアドレスをご利用のお客様】

モバイルメールをご利用の場合、迷惑メールブロック機能の強化により、モバイル(スマホ・タブレットなど)以外からのメールを遮断する設定にされると当店からのメールが届かなくなります。

万一、当店からご注文直後に返信される「自動受付メール」が届かない場合は、メール受信が遮断されているか迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、一度、モバイルメール設定のご確認をお願いいたします。

ご利用のメールソフトで設定されている場合は、迷惑メールフォルダに分類されないようご注意ください。
また、当店からのメール『@店舗用品屋.com』、『@xn--jvr68om0biu4b8yo.com』が受信できるかご確認いただきますようお願いいたします。

以上の点をご確認いただいても当店からのメールが届かない場合は【お問い合わせ】 から、ご連絡下さい。

 

2019年 6月13日
店舗用品屋.com

お荷物の配送に関する情報について 2019/06/11

■サミットなどの特定期間は、運送会社により輸送体制が異なります。
 最新状況は各運送会社のホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

 
【運送会社ホームページ】

・日本郵便 : https://www.post.japanpost.jp/

・ヤマト運輸 : http://www.kuronekoyamato.co.jp/

・佐川急便 : http://www.sagawa-exp.co.jp/

・西濃運輸 : https://www.seino.co.jp/

・福山通運 : https://corp.fukutsu.co.jp/
 
商品の出荷状況については、サポートセンターまでお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ 2019/04/25
誠に勝手ながら下記の通り休業日のご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞ、よろしくお願いいたします。
 
ゴールデンウィーク期間中の休業日: 4月27日(土) 〜 5月 6日(火)
4/21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 5/1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12

 ■の日はお休みです。

◎ 4/26(金) 〜 5/6(月)のご注文分、ご入金・ご決済分は、 5/7(火)以降の出荷になります。
 
◎ 5/7(火)から通常通り営業いたします。
 
※ オンラインショップのご注文は年中休まず受け付けております。 
※ ゴールデンウィーク休業期間中の「ご注文」、「お問い合わせ」は、5/7(火)より順次ご返信いたします。 
※ ゴールデンウィーク休業期間はメーカー・工場により異なります。
※ ゴールデンウィーク休業期間中のお電話はお受けしておりません。
 
詳しくは、サポートセンターへお問い合わせください。

フリーメールアドレスのご利用について 2019/04/02

▲▼当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられてしまう場合

【フリーメールアドレスをご利用のお客様】

フリーメールをご利用の場合、迷惑メールのブロック機能が強化されたことによって当店からのメールが受信できない場合がございます。

フリーメールの代表例: hotmail.com / hotmail.co.jp / yahoo.co.jp / ybb.co.jp / goo.co.jp

万一、当店からの自動返信メール・注文確認メール・入金確認メール・発送完了メールなどが届かない場合には、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

お客様がご使用のメールソフトで設定可能な場合は、迷惑メールフォルダに分類されないよう設定ください。
当店からのメール『@店舗用品屋.com』が受信できるように設定をお願い致します。

 

【フリーメールアドレスを使用していないのにメールが届かないお客様】

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定によって、 自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールが自動的にゴミ箱へ振り分けられていることもございますので、社内システムご担当者様へご連絡いただき、ご確認をお願い致します。

以上の点をご確認いただいても当店からのメールが届いていないような場合は、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】 から、ご連絡下さいますようお願い致します。



2019年 4月1日
店舗用品屋.com

「店舗用品屋.com」 新規オープンのお知らせ 2019/04/01
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
このたび弊社は業務拡大に伴い、「店舗用品屋.com」を新たにオープンする運びとになりましたのでご案内申し上げます。
 
これを機に、社員一同、業務内容の充実とサービスの向上に励み、皆様にご満足いただけるよう心がける所存でございますので、何とぞ倍旧のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

−記−

◎キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元。 ◎キャッシュレス消費者還元補助金事業 / 消費者還元期間:2019年11月21日〜2020年6月。  ・販促・店舗用品のご注文は「店舗用品屋.com」へ。 スタッフ一同、お客様からのご注文を心からお待ちしております。

営業開始日 2019年 4月 1日(月)

住所    〒125-0061
      東京都葛飾区亀有3丁目11番7号 コマツビル 3F
電話番号  03-5629-1401
FAX番号 03-5629-1404

 
運営会社  株式会社アシストリンク

クレジットカード
【クレジット決済】(イプシロン)
・ご決済完了後に商品を発送いたします。
 
※キャッシュレス・消費者還元事業
 消費者還元期間:2019年11月21日〜2020年6月
商品代引き
 
【西濃運輸】
・西濃カンガルー代引による決済方法です。
・代金引換サービスの荷物はご注文受付日の翌営業日に発送いたします。
 
・ご注文受付後、【店舗用品屋.com】注文内容のご確認メールに表示されている合計金額を商品お届けの際に運送会社のドライバーにお支払い下さい。
・ご注文受付日当日の出荷は行っておりません。
・代金引換サービスがご利用いただけない地域がございます。
・1件あたりのご購入合計金額が30万円(税込)を越えるお取扱いはできません。
・代引手数料はお客様のご負担となり、商品代金に加算させていただきます。
 
【代引手数料(税込)】
 1万円未満  330円/件
 3万円未満  440円/件
10万円未満  660円/件
20万円未満 1,100円/件
30万円未満 2,200円/件
コンビニ支払い(セブンイレブン)
 
【コンビニ支払い】(セブンイレブン)
・ご入金確認後に商品を発送いたします。
・お支払いには「インターネットショッピング払込票」または払込票番号が必要となります。
・払込票番号または、払込票URLをお客さまにメール通知いたします。
(直接レジでお支払いできます)
・コンビニ取扱手数料は、お支払い方法をご参照ください。 
 収納代行:DSK (株)電算システム
コンビニ支払い(ローソン、ミニストップ)
 
【コンビニ支払い】(ローソン、ミニストップ)
・ご入金確認後に商品を発送いたします。
・お支払いにはLoppi専用バーコードまたは受付番号・確認番号が必要となります。
・受付番号をお客さまにメール通知いたします。
・コンビニ店内に設置してあるLoppi(情報端末)を操作していただきます。
・コンビニ取扱手数料は、お支払い方法をご参照ください。 
 収納代行:DSK (株)電算システム
コンビニ支払い(ファミリーマート)
 
【コンビニ支払い】(ファミリーマート)
・ご入金確認後に商品を発送いたします。
・ファミリーマートでお支払いただく場合には「企業コード」と「注文番号」が必要となります。
・Famiポートに入力する企業コード−注文番号をお客さまにメール通知いたします。
・ファミリーマート店内にありますFamiポート(情報端末)を操作していただきます。
・コンビニ取扱手数料は、お支払い方法をご参照ください。 
 収納代行:DSK (株)電算システム
銀行振込(三菱UFJ)
 
三菱UFJ銀行 池袋支店
・ご入金確認後に商品を発送いたします。
・口座番号は注文内容のご確認メールでお知らせします。
 
ご注文受付後、【店舗用品屋.com】注文内容のご確認メールに表示されている合計金額を弊社指定の口座へお支払い下さい。
(振込・振替手数料はお客様のご負担にてお願い致します。)
銀行振込(三井住友)
 
三井住友銀行 池袋東口支店
・ご入金確認後に商品を発送いたします。
・口座番号は注文内容のご確認メールでお知らせします。
 
ご注文受付後、【店舗用品屋.com】注文内容のご確認メールに表示されている合計金額を弊社指定の口座へお支払い下さい。
(振込・振替手数料はお客様のご負担にてお願い致します。)
銀行振込(みずほ)
 
みずほ銀行 大塚支店
・ご入金確認後に商品を発送いたします。
・口座番号は注文内容のご確認メールでお知らせします。
 
ご注文受付後、【店舗用品屋.com】注文内容のご確認メールに表示されている合計金額を弊社指定の口座へお支払い下さい。
(振込・振替手数料はお客様のご負担にてお願い致します。)
ゆうちょ振替
 
ゆうちょ銀行 振替口座
・ご入金確認後に商品を発送いたします。
・記号番号は注文内容のご確認メールでお知らせします。
 
ご注文受付後、【店舗用品屋.com】注文内容のご確認メールに表示されている合計金額を弊社指定の口座へお支払い下さい。
(振込・振替手数料はお客様のご負担にてお願い致します。)
郵便振替の場合、ご入金確認が遅れますので郵便振替(控)をFAXにてご送信ください。
宅配便(西濃運輸)
運送料金(税込):一覧表(西濃運輸)
北海道            1,540円
青森/岩手/秋田      1,375円
宮城/山形/福島      1,265円
茨城/栃木/群馬      1,265円
埼玉/千葉/東京/神奈川 1,265円
新潟/山梨/長野      1,265円
静岡/岐阜/愛知/三重  1,155円
富山/石川/福井      1,155円
滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山 1,155円
岡山/広島          1,155円
鳥取/島根/山口      1,265円
徳島/香川/愛媛/高知  1,265円
福岡/佐賀/長崎/大分  1,265円
熊本/宮崎/鹿児島    1,375円
沖縄(本島)         2,640円
離島・島嶼部         実費
 
◎発送は、日本国内に限らせていただきます。
◎展示会場、イベント会場へのお届けは行なっておりません。
◎商品代金(税込):27,000円以上、送料無料。
◎指定業者による館内配送実費が発生する輸送には、上記梱包送料の他に「限定場所配達料金」を加算させていただきます。
◎どなた様でもご購入可能ですが、屋号・ショップ名のない個人様宅へのお届けには、別送送料がかかる場合がございます。
◎お届け地域によっては、他の契約運送会社へ変更になる場合がございます。
 また、別途送料条件になりますが、佐川急便またはヤマト運輸をご希望の場合は事前にお問い合わせください。
◎メール便、普通郵便等による発送は行っておりません。
販売業者 株式会社アシストリンク
運営統括責任者名 田辺 義一
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有三丁目11-7 コマツビル3F
商品代金以外の料金の説明 【商品代金以外の料金について】
商品代金以外に消費税、運送料金、包装・梱包手数料、銀行振込・郵便局振替手数料、コンビニ支払い・代金引換サービスの事務手数料がかかります。
主に店舗名・屋号のあるショップ様、法人様向けの商品を取り扱っております。
どなた様でもご購入可能ですが、屋号・ショップ名のない個人様宅へのお届けには、別送送料がかかる場合がございます。
申込有効期限 【商品のお申込有効期限について 】
ご注文後7日以内といたします。
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
不良品 【商品の不備について 】
万一、お届けした商品がご注文の商品と異なる、または商品・部材などが不足している、破損・汚損など商品に不備がございましたら、商品到着から7日以内にサポートセンターまでご連絡ください。
すぐに新しい商品と交換、或いは不足部材をお送りいたします。
期間を過ぎますと対応できかねますので、商品が到着しましたら直ちにご確認ください。

【返品・交換について】
お客様のご注文間違い、お客様の都合による返品は受付けておりません。
不良品及びご注文の商品と異なる商品のみ受付けております。
ご理解の上、ご注文の程宜しくお願いいたします。
販売数量 【在庫状況・納期などについて】
在庫状況につきましては細心の注意を払っておりますが、品切れ・廃番などでキャンセルとなる場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページのフォーム「この商品について問い合わせる」からお問い合わせください。
引渡し時期 【配送について】
在庫がある商品に関しましては、ご入金・ご決済完了から7日以内に弊社物流拠点(東京都/京都府)から発送いたします。
ご注文のタイミングやご指定の配送方法によっては、ご希望にそえない場合がございます。
弊社物流拠点に在庫がある場合、発送方法の変更(別途実費)により、お急ぎでの出荷が可能になる場合がございます。
お急ぎのお客様は事前にお問い合せください。
 
【配送希望日について】
ご注文の際、お届け希望日「指定なし」を選択された場合は、最短日でのお届けになります。
また、土曜、日曜、祝日の出荷及び日曜、祝日の配達はございません。
お支払い方法 【お支払い方法について】
・クレジットカード決済
 

・代金引換サービス
 

・銀行振込
 

・郵便振替
 

・コンビニ支払い
 
 
【コンビニ取扱手数料(税込)】
 2千円未満  165円/件
 3千円未満  187円/件
 1万円未満  220円/件
 3万円未満  275円/件
10万円未満  330円/件
20万円未満  550円/件
30万円未満  550円/件
 
※代金引換サービスがご利用いただけない商品、一部地域がございます。
※商品は、ご入金・ご決済完了後の発送とさせていただきます。
 
【その他】
当ショップは、GMOペパボ株式会社が提供するオンラインショップサーバーを利用しています。
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、GMOイプシロン株式会社が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、弊社管理のサーバー、PC等には一切残りません。
コンビニ支払いには、DSK電算システム(株)が運営するコンビニ収納代行サービス(ペーパーレス)を利用しております。
 
【領収書の発行について】
代金引換サービスの領収書、コンビニエンスストア支払の払込受領証(お客様控)、取扱明細兼受領証(お客様控え)、金融機関のご利用明細書(お客様控え)、通帳への記帳、クレジット会社からのご利用明細をもって領収書とさせていただきます。
 
※弊社発行の領収書(電子文書)が必要なお客様は、ご注文の際にお申し出下さい。
※代金引換サービス、コンビニ支払をご利用の場合、弊社からの領収書発行はございません。
お支払い期限 【お支払い期限について】
当ショップのご注文確認メール送信後から7日以内にお支払ください。
 
【キャンセルについて】
お支払い完了後はキャンセルがお受けできませんのでご注意ください。
返品期限 【返品・交換について】
お客様のご注文間違い、お客様の都合による返品は受付けておりません。
不良品及びご注文の商品と異なる商品のみ受付けております。
ご理解の上、ご注文の程宜しくお願いいたします。
返品送料 【不良品の返送送料について】
不良品に該当する場合の返送送料は当ショップで負担いたします。
屋号またはサービス名 【ショップ名】 店舗用品屋.com
【運営会社】 株式会社アシストリンク
電話番号 【お問い合せ専用ダイヤル】 TEL:03-5629-1401 月〜金曜日: 9:00〜12:00、13:00〜17:00 ※営業の電話はお受けしておりません。
公開メールアドレス shop_support_jp@xn--jvr68om0biu4b8yo.com
ホームページアドレス https://www.assistlink.co.jp/